小原の若井

処理する時は、濃いと痛みを伴うものです。
脱毛サロンも努力をし、痛みの少ない方法ができるようになったみたいですがやはり個人差があり、痛くないとは言い切れません。

せっかく通いだしたのに、ちょっと無理だなっていうことも無きにしもあらずで、最初の数回はわずかな金額で通えるので痛みや対応を見てみるのがベストです!自分で処理してたときは、剃り残しがどうしてもありました。


でも、脱毛しちゃうと清潔感が全然違います!ちょっと恥ずかしいかなと思いますが、脱毛したことで何も気にすること無く露出の多い服装もへっちゃらです!ちょっと体毛が濃いので気になります。


水着だとVラインですとか、脱毛サロンとか通ってればいいのかな?って考えますよね~。
最近だとどれくらいの人が、ハイジニーナ脱毛(VIOライン脱毛)をしてるんでしょうか?サロンのパンフレットに書いてたことなんですけど、約6割くらいの人がサロンや、自分で処理してるそうです。デリケートな部分は他の部位に比べて、毛が濃いですし太いです。デリケートな場所は自分では難しいですし、勇気を振り絞って脱毛してもらうことにしました。
結論からいうと、すぐ施術も終わり『なんだ!すぐじゃん!』ってのが感想です(笑)VIO脱毛したせいでパンツを履いた後にチェックする手間もなく、感動してます(笑)お肌もスッキリしてて、生理の時なんか特に楽ですね。



いつも自分でやってるけどチクチクちょっと痛いし、サロンとかプロの人にやってもらったらこの面倒な作業(笑)もないのかなって思います。
脱毛してキレイにしたいとは考えてるんですけど、なかなか勇気がでなくて行けない人って多いですよね?遊びに、行くんです!この季節しかそりゃまぁ世間波に行きたいじゃないですか!最近サロンで脱毛してキレイになった友達がいるんですけど、『もう本当楽になるよー』って嬉しそうに自慢されましたw家庭用の脱毛器もあるし、サロン通ったくらいになるんでしたら私はこっちで処理するかな~。昔のことなんだけど、白のビキニ着てた時透けてたんですよね。

毛が・・・。
泣きそうでした・・・。自分で処理してる人が多いと思いますが、赤いポツポツや黒ずみが気になってきだし直したいな~って思ってました。


脱毛で綺麗にしてもらうと少しずつ肌がきれいになっていく感じで、サロンに通った自分を褒めたいですw正直めんどくさかった処理がなくなって、お肌もツルツルになって良かった!普段はかなり気を使ってるんですけど、まさかこんなことが起こるなんて考えてもみませんでした。


今の時代、きちんとお手入れするのは当然です。
そろそろ時期的に、毎日のお手入れが大変です。私は肌が弱いみたいで、真っ赤になってしかも痒いんです。